2021年06月18日

収穫・すくすく成長

畑をお借りして
今年2回目の家庭菜園


講習・苗もついているので
初心者でもありがたいです


去年は
全滅な作物もあったけれど
それも含め野菜作りは楽しいです♪


今年は
区画も増え
全部埋まったそうですよ


ベビーリーフ、じゃがいも
ナス、ピーマン、トマト、落花生、サツマイモ
スイカ 他



収穫・すくすく成長

ミニトマトも色づきはじめました


収穫・すくすく成長


収穫・すくすく成長

今年は成長が早いです
収穫してきました


ショウガのきいたタレで
揚げ浸しにしましたよ♡



夏よく作るメニューです



そろそろ
ジャガイモの収穫が出来そうです


しっかり太陽を浴び
土をいじって菌活です



+++++++




同じカテゴリー(+日々のあれこれ)の記事画像
収穫しました
仕込みと手作り
手間暇かける
調味料
我が家のソープ♪
好きなもの♡
同じカテゴリー(+日々のあれこれ)の記事
 収穫しました (2021-11-29 09:49)
 仕込みと手作り (2021-10-07 14:17)
 手間暇かける (2021-05-25 10:08)
 調味料 (2016-07-26 14:46)
 我が家のソープ♪ (2016-07-19 16:09)
 好きなもの♡ (2016-05-17 17:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。