2013年10月24日

認定されました^^

メディシナルアロマセラピスト認定されました♪

認定されました^^

認定書とお手紙が入っていたけど
英語なのでなんて書いてあるか分からないのですが・・・

フランキンセンスを題材にレポートを提出したので
それについて書いてあるのかな・・・英語勉強しなきゃですね

精油のセミナーは外国人の方が多いので
通訳はありますが、たまに分からない事があるんですよね
直接、英語で質問とか出来たら嬉しいし
外国の農場で体験もしてみたいですしね(^O^)










Posted by hiromika at 11:35│Comments(0)+学び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。