2016年08月10日

ボディメンテナンス

もう何年もお世話になっている
セラピストさんのトリートメントを受けに都内へ


夫婦でお世話になっています


妊娠中もお世話になったし
産後は初めて♡

写真は見せたことはありますが
チビ君とは初めてのご対面♪


1年分の疲れがたまってます(^_^;)
100分じゃ足りないよね~・・・。
それくらいゴリゴリの体でした
いつもは痛くないのに、全身痛い汗



ボディメンテナンス

パパの選んだ精油
サンダルウッドやフランキンセンス・・寺院っぽい
この精油でスプレーを作ってお土産に♪
グリーンの色です

ボディメンテナンス

私はこれ
ブルーの色


お互い好きな色キラキラ
選んだ精油のリーディングもしてくれました(^-^)


チビ君は初対面なのに、ずっとニコニコ
普段はぐずっちゃったりするのに
私達が眼中にないかのよう汗


妊娠中のトリートメントで
いっぱい話しかけていたのを覚えているのかしら??


そうそう
ジャニーズの方を見かけましたよ笑


++++++++





同じカテゴリー(+アロマ)の記事画像
我が家のソープ♪
少しでも和らぎますように♪
アロマバスソルト
同じカテゴリー(+アロマ)の記事
 我が家のソープ♪ (2016-07-19 16:09)
 少しでも和らぎますように♪ (2016-04-18 19:39)
 アロマバスソルト (2016-04-15 18:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。