2015年03月26日

日帰りで♪

だいぶ前ですが、旦那君と名古屋へ♪

時間もお昼近かったのでどこのお店も混んでました汗

とりあえずすぐ入れそうなお店でランチ

日帰りで♪

名前は名古屋御膳だったか
名古屋三昧だったか忘れちゃいましたが
それとももっと違う名前だったかな??

エビフライ、味噌カツ、キシメン, 赤だしお味噌汁 etc

お店にいた人
ほとんどこのメニューを頼んでいたような(笑)


薄味の我が家では
ちょっと味が濃かったようです・・・


+++++




同じカテゴリー(+おでかけ)の記事画像
ボディメンテナンス
夜景を楽しみながら♪
久々のライブ♪
イルミネーション♪
ランチ♪
卒業式
同じカテゴリー(+おでかけ)の記事
 ボディメンテナンス (2016-08-10 18:41)
 夜景を楽しみながら♪ (2016-02-16 22:45)
 久々のライブ♪ (2016-01-12 16:57)
 イルミネーション♪ (2016-01-06 21:00)
 ランチ♪ (2015-03-25 21:20)
 卒業式 (2014-10-08 20:30)

Posted by hiromika at 21:30│Comments(0)+おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。