2016年01月06日

イルミネーション♪

元日の日
夕方から集まったみんなでイルミネーションを見に水郷へ


みんなと遊んでクタクタだったこつぶは
旦那君のダウンの中に入って抱っこ状態
外寒いしね・・・

イルミネーション♪


普段はあまりこの時間帯は外出しないので
キラキラなイルミネーションに息子っちは
ニコニコ・キョロキョロ

帽子ははお義母さんに貸してもらった大人用なのでブカブカです(笑)
姪っ子にたくさん写真撮ってもらってましたよ(^-^)

+++++++





同じカテゴリー(+おでかけ)の記事画像
ボディメンテナンス
夜景を楽しみながら♪
久々のライブ♪
日帰りで♪
ランチ♪
卒業式
同じカテゴリー(+おでかけ)の記事
 ボディメンテナンス (2016-08-10 18:41)
 夜景を楽しみながら♪ (2016-02-16 22:45)
 久々のライブ♪ (2016-01-12 16:57)
 日帰りで♪ (2015-03-26 21:30)
 ランチ♪ (2015-03-25 21:20)
 卒業式 (2014-10-08 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。